素敵LIFE.com
インターネットで簡単にお金を稼げてしまう今、私達にはまだまだ大きなチャンスがたくさん残されています!!そのチャンスを掴み取り、もっともっと素敵な生活を手に入れましょう!!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2、3日更新を休んでしまいました。

その間、私が何をしていたのかというと、

悩んでいました。

ものすっご~く、悩んでいました。というより、
現在進行形で悩んでいるのですが、

何を悩んでいるのかと言うと、

私は、まず最初に何をしたらいいのだろうか???

ということです。

で、考えた結果、ブログと平行してホームページを
作ることにしました。

まず、ブログの利点とはなにか。

・完全無料で使える
・HTMLなどを知らない完全なパソコン初心者でも、簡単に扱うことがで きる
・更新がしやすい
・ping通知サービスなどにより、自分の記事を人に見てもらえるチャン スが大きい


この利点を活かして、私の『素敵LIFE』への道のりや、
かき集めてきた情報・知識などをタイムリーに紹介します。

そうすることで出来上がったこのブログは、
『mijyuの歴史』がいっぱい詰まったノウハウブログになります。

もし、私が成功すれば、このブログは
『成功者のマネしたいノウハウ』になります。
もし、私が失敗すれば、このブログは
『失敗者のマネしてはいけない、教訓ノウハウ』になります。


そして、こういう作業記録を残すことにより、後で振り返ったときの、
何かの反省や参考になるかもしれないし、

いつか、このブログを見てくれた人の参考にもなればいいと思っています(#^.^#)

そして、ホームページ。

いくらブログで私の作業を公開しても、
先立つ情報や知識がないと、まねするにもまねしきれないと思います。

例えば、アフィリエイトASPとは何か。どういうものがあるのか。
ホームページはどこで作ったらいいのか。作り方は?

そういう情報は、ブログよりも表現力に柔軟性のある
ホームページで、分かりやすく説明したいと思っています。

初心者とは言っていますが、実はネットビジネス・お小遣い稼ぎ
に興味を持ったのは去年の3月。

『え?自己紹介と違うじゃん!!』
と思う方もいらっしゃると思いますが、
ホントに副業までになるなんて思ってはいませんでした^^;
でも、実際これで稼いでいる方もいるみたいなので、
今回挑戦!!という次第でございますm(__)m

去年から何気にいろいろ試してみたりもしました。
それなりに情報もあります!!

なので、こういった経験なども踏まえて、
本気で本気の初心者さんに、私があの頃参考にさせていただいたような
素敵な参考書的サイトを作りたいと思っています☆

がんばるぞ~\(^o^)/

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!悩んでいましたかぁ~良いことですね!何かが好転する時には、そんな時期があるから好転することがよくある事なので、これからの始まりにはとっても良かったと思いますよ!では応援ポチッ!と思ったらランキングが無い(笑)
2005/10/25(火) 11:05:56 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんこんばんわ^^w
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(汗)
応援ありがとうございます><www
でも、まだまだ悩み中です;;
サイト作りって、とっても大変><。
がんばって、いいサイトにするぞ~ww
2005/10/27(木) 02:43:30 | URL | mijyu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 07:45:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sutekilifecom.blog32.fc2.com/tb.php/7-4231c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
