素敵LIFE.com
インターネットで簡単にお金を稼げてしまう今、私達にはまだまだ大きなチャンスがたくさん残されています!!そのチャンスを掴み取り、もっともっと素敵な生活を手に入れましょう!!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、なんだか嬉しいので、思っていることをそのまま書いてみたいと思います><!!

読みづらかったら、ごめんなさい><。


****************************


18日にサイトを開設させていただいてから、とても嬉しいことがたくさん続いています!!!

何が嬉しいのかというと、コメントをたくさんいただけたということです!!!

どこかでちょっとだけ書いたと思うのですが、

私はこのブログを通して、同じような野望(笑)を持っている人たちとお友達になり、
仲間の輪をどんどん増やしていけたらとても素敵なことだなぁ・・・☆

(もちろん、同じ目標を持っていなくっても、全然ウェルカム!!!!です!!!)

と思っていたので、こんなにも早く、私に反応してくださる方たちがいてくれたことが
とっても嬉しくって仕方がありません><。!!!

ただいま、やや興奮気味です(汗)

でも、実際、ネットの世界とはすごいものです。
実は私も、こんなにいろんなところで人がつながってるなんて思いもしませんでした。
どういうことかというと、う~ん。。。

ブログを本気ではじめたこと自体最近なので、昔話にはならないのですが^^;

たとえば、私が誰かのブログやサイトにリンクさせてもらっても、
そこから私のサイトに来てくれる人はほとんどいないと思っていたし、

だから、ちょこちょこリンクしても、アクセスアップに意味があるのかなぁ???

なんて、思っていたときもありました。

でも、こうやってコメントもくださる方がいて、私もコメントを返し、
記載されていたURLから、コメントをくれた方のサイトへお邪魔して、
またそこで、新しい出会いがあって、私のサイトにも訪問してくれて・・・

なんて、素敵なめぐり合わせもたくさん作れてしまう。

しかも、ネットの世界なので、ご近所さんのお付き合いではなく、
全国規模で、人とのつながりを作ることができてしまう。

(ちょっと、ほんとに興奮して、思いついたことを書いてしまっているので、
いろいろ伝わらないことが多かったらごめんなさい><(大汗))

とても、とても、素敵ですね!!

あ!!今気がつきました!!!

私、今、『素敵LIFE』満喫できています!!!

このブログを作ったのは、このブログを作るときに思っていた『素敵LIFE』とは
泥臭い話をしてしまうと、『お金をたくさん稼いで、素敵LIFEを送ろう!!』
ということだったんです。

でも、今さっき気づきました!!

人とつながっていることを感じることができた今も、
素敵な瞬間ですよね!!!

あ~・・・、読み返してみると、なんか、凄いこと言っちゃってますね^^;

でもでも、私はこれからも、私の周りにいてくれる人を大事にして、
素敵なつながりを作っていけたら!!

と思っています!!

私のブログは、まだまだコンテンツも少なくって、誰かのお役に立てるかどうかは怪しいですが
これからどんどん、充実させていく予定です!!!

少しでも私に興味を持ってくださる方がいましたら、遠慮せずに、
話しかけてくださいね(*^-^*)

お待ちしています☆☆☆

長々と語ってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました^^!!

テーマ:日常 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sutekilifecom.blog32.fc2.com/tb.php/5-2e40d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
