素敵LIFE.com
インターネットで簡単にお金を稼げてしまう今、私達にはまだまだ大きなチャンスがたくさん残されています!!そのチャンスを掴み取り、もっともっと素敵な生活を手に入れましょう!!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
前回の記事で、

『実際、アフィリエイトで稼げている人は
全体の10%
つまり、90%の人がかせげていないのです。』


ということをお話しましたよね?

これを見て、

『じゃぁ、アフィリエイトなんて、すっごく狭き門で、私たちにはやっぱり無理なんだわ・・・。』

そう思われた方、大正解!!
よくぞ、一般の人がとらわれがちな発想を考え付くことができました!!

でもね?違うんですよ。

例えば、東大とか、早稲田とか、大学受験で『狭き門』っていうのなら、分かります。
だって、頭よくなくっちゃいけないんですもんね^^;

でも、『アフィリエイト』は、そういう『狭き門』じゃぁないんです。
全然、広いんです。
今のところは。

何でかって言うと、

1、ネットビジネスのことを知っている人が、まだまだ少ない。
2、興味があって、はじめていても、よきノウハウがまだまだ出回っていないため、
  ちゃんと稼ぐことができていない。


そうなんです。これを見てもらえれば分かるとおり、
ネットビジネス、ネットで稼ぐということそのものが、
ただいま『ゴールドラッシュ』を迎えているのです!!

サブタイトルにも書きましたが、ネットで稼ぐことができる時代が始まったばっかりの今だからこそ、
一般人の私たちにもまだまだチャンスがた~っくさんあるのです!!!

もうちょっとしたら、おいしいにおいを嗅ぎつけてきたオオカミたちが、わんさかやってきて、
おいしい時代をぽ~んと持って行かれてしまいます!!

ここで躊躇していたら、おいしいところを全部持っていかれてしまいます!!
せっかく、ネットビジネスのことを知って、ちょっとだけ心が輝きだしたのに、
また、普通の人に戻ってしまうのです。

そうなってはいけません!!!

発想の転換!!


90%の人ができないから、自分もできないんじゃない。
90%の人ができていない今が、最大にして、絶好のチャンスなのです!!!

どうしてあなたは、90%の人の中に自分を入れてしまうのですか?
あなたは、10%の中に、入れるのですよ??

90%の人が、躊躇してウロウロしている間に、
私たちは、おいしいとこどりの10%に入ってしまいましょう!!

熱くなってしまって、すみません^^;
でも、私たちの可能性、まだまだすてたもんじゃなさそうですよ?(笑)


テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ほんと、チャンスですよね!
稼ぐ仕組みさえわかれば、あとはコツコツじっくり仕事的スタンスでやって稼げるんですよね!お互いがんばって良い情報を共有できたら加速するかもね!
2005/10/21(金) 10:45:04 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんはじめまして!!

早速サイトにお邪魔させていただいたのですが、素敵なアドバイスがたくさんあって、もう、参考にさせまくっていただいちゃいます><!!!

もしよかったら、ぜひぜひ、リンクさせてください!!

みんなが協力し合えて、仲間になれたら、とっても素敵ですね・・・☆
2005/10/21(金) 18:47:37 | URL | mijyu #5Y21M2QM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sutekilifecom.blog32.fc2.com/tb.php/4-f0004c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
