素敵LIFE.com
インターネットで簡単にお金を稼げてしまう今、私達にはまだまだ大きなチャンスがたくさん残されています!!そのチャンスを掴み取り、もっともっと素敵な生活を手に入れましょう!!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
【自己紹介をさせていただきます】(2005/10/21現在)

年齢:22歳
職業:大学生(3年生で、最近就活が本格的に始まりました)
性別:♀
性格:割と、野心家?夢ばっかり大きいやつです(笑)
状態:皆と同じように就活して普通のOLになることが、
   本当に私のやりたいことなのか、最近疑問に思えてきました。


と、こんな感じなわけなのですが、そもそもなんでネットビジネスに興味を持ったのかというと、

実は私、大学1年の冬から遠距離恋愛をしています☆

いきなりの暴露、すみません(汗)

でも、ほんとにこれがきっかけで、何でかって言うと、
経験者の方は分かると思うのですが、遠距離って

めちゃくちゃお金がかかるんですよ・・・

普通に付き合っても、いろいろと出費が多い交際費。

なんといっても、この2つにはほんとうに泣かされます><。

1.交通費
2.電話代


まず、交通費。
私が千葉県に住んでいて、彼が愛知に住んでいるので、
新幹線で往復すると大体2万円は飛んでゆきます。。。

そして、電話代。
これはすごかった!!なにがすごかったのかって言うと、
付き合い始めた最初の月の電話代。
驚くなかれ、なんと、
9万円也。

・・・・・ははっ(笑)
って、笑ってられませんから!!

私って、ちょっと女の子らしいところを見せますと、
ものすっごい寂しがりやさんなの☆ウフ(^_-)-☆

まぁ、冗談はいいとして、ほんとに、めちゃくちゃ電話したがりで、
かなりウザイ奴ですーー;
よく彼氏にも言われるんですけど、「俺じゃなかったら、とっくに振られてるよ?」

・・・・・・・はい。すみません(汗)

なので、2ヶ月目も3ヶ月目も、7~8万。

auで揃えて、学割使っても、月3~4万払ってました。

その当時、私は普通にコンビニの店員のバイトしかしてなくって、しかも、
いろいろ都合があり、思ったように稼げず、毎月3万、多いときで5、6万って感じでした。

たまたま貯金があったので、何ヶ月かはしのげたのですが、さすがにこのペースで出費があると
貯金なんかじゃ全然足りなくって、

そのときに出会ったのが、「在宅ワーク」でした。

「在宅ワーク」。お家で簡単にできます。

私にとっては、すご~く魅力的で、すぐに飛びつきました。
でも、やっぱり、世の中そんなに甘くない。いろいろと覚えなくってはいけないこともあったし、
なによりも、とても大変そうでした。

馬鹿高い初期費用が必要な仕事もあったし、技術的なスキルが必要な仕事。
それなりの収入を得るには、とてつもない時間と労力が必要な仕事もありました。

とてもじゃないけど、私には無理だわ・・・・・・

そう、思ってしまいました。

そんな時、ある雑誌を買いました。

内容は、副業でお金を稼ぐ方法。みたいな感じだったと思います。
(お家にあるんだけど、ちょっとちらかってて今見つからないんです^^;)

そこで紹介されていたのが、『アフィリエイト』。
これが、私とアフィリエイトとの感動的な出会いでした。

でも、最初は全然興味も持たなかったのを覚えています。
インターネットでお金を稼げることを知ったばかりの私には、すごく難しそうに見えたんですね^^;

でも、「ネットでお小遣い」のことを知れば知るほど、必然的にアフィリエイトに遭遇して、
結果今では、「アフィリエイト」はお小遣い稼ぎ、いや、副業には欠かせない存在だと思うようになりました。

ノウハウさえあれば、とてつもない利益をもたらしてくれるアフィリエイト。

私は、今、この「アフィリエイト」というものを知っていて、なおかつ、これに興味を持てている人は、
とっても幸運な人たちだと思っています。

きっと、今がチャンスです!!

このチャンスを逃さずに、ネットビジネスで大成功を掴み取りましょう!!!

(あ、ちゃんと自己紹介になってたかな^^;?)

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!みゆさん、ゴーといいます。
素敵なブログですね!始めたばかりとは思えません。

僕もポイントサイトやASPなどの紹介やブログ制作法・アフィリエイト方法論・アクセスアップ法紹介などのサイトやってるんです。よければ遊びに来てください。

今は人気ブログランキング参加してませんが、ずっと1位だったんですよ。今でもアフィリエイトだけで現実に生活しています。

お越しの際はランキングに参加していますので(右サイドバー)、応援していただけるとうれしいです。

事情によりコメントの受け答えはできないんですが、よろしければ右目次よりいろいろ参考にしてみて下さい。

ではご訪問楽しみにお待ちしています。
2005/10/21(金) 13:55:35 | URL | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #-[ 編集]
ゴーさん始めまして^^
早速サイトにお邪魔させていただいちゃいました!!

とっても、参考になりそうなことばかりで、どこから手をつけていいのやら迷っております・・・v-356

もしよかったら、リンクさせていただけるととっても嬉しいです!!!
2005/10/21(金) 18:41:17 | URL | mijyu #5Y21M2QM[ 編集]
コメントありがとうございます!サイト運営してると時々孤独感に襲われますから、コメントってかなり嬉しいですよね。これからもお互いがんばって良い情報を発信していきましょう~。そうすれば良いことありますよ。リンクもちろんOKですよ!
2005/10/21(金) 18:44:56 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 19:27:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 19:39:04 | | #[ 編集]
こんにちは。
ココもマジおすすめです!
ひとり紹介につき800円貰えます。
http://550909.com/?f4375145
2005/10/25(火) 10:48:03 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03(木) 18:10:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sutekilifecom.blog32.fc2.com/tb.php/2-fe1f0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MARCOのよいところは驚くべき対応の早さです。入金してその直後に入金完了のメールを送ったところ、すぐメールが帰ってきて活動に関するマニュアルが送られてきました。1件で、最大 13125円 の高報酬♪~以下に詳しく書きます。今年最後の 
2005/10/21(金) 17:30:52 | ネットビジネス
